ページビューの合計

12/23/2012

女性連合のクリスマスパーティーでした!

まいど~。。。

今日はニュージャージーのクリフトン教会を借りて女性連合がクリスマスパーティーを開きました。

また・・・ビデオ撮影を担当させてもらいましたので・・・編集したビデオを観て頂きますね~。

え? もうええって・・・?(笑)

そんなこといわんと・・・。

でもまた・・・

でもまた『江南スタイル』を子供たちに教えてあげました。。。
大喜びでしたよ・・・。な~んて・・?

俺が大学生だったころを思い出しました。。。実は『大阪青少年センター』のカウンセラーをしてました。。。夏休みに大阪北摂にある能勢のキャンプ場で子供たちの指導です。。。

はんごすいさん(野外でのご飯炊き)、キャンプファイヤーなどを教えてましたね。。。。

子供たちに踊りを教えている自分は20才の頃の自分に戻ったようでした・・・・。ってありえへんけど・・・(笑) 。。。。年取ったで~ほんまに・・・。おっさんがこんなことやってるから・・・おもろいねんやろ~って『子供たちの為に』って言い聞かせて自己正当化?

ほな最後まで観てや~。。。なかなかなできでっせー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿