ページビューの合計

1/21/2013

ニュージャージー日本人会新年名詞交換会およびビジネス紹介

まいど~

いや~。。。ニュージャージーの新年名詞交換会およびビジネス紹介イベントが無事に終わりました。そりゃー大成功でしたがな~約80名が来てくれましたがな・・・・。

その様子はビデオで収録、編集しましたので観て下さい。





漫才もなかなか受けてよかたです。。。
練習のビデオと比べたらあかんで~。本番はやっぱり人前でめっちゃ忘れて・・・ネタがぶっ飛んで頭が真っ白になった瞬間がありましたがな~・・それでもさすが相方の坂もっちゃんが上手くフォローしてくれてまっせー。。。
まあ観て下さいな・・・・。


会場のみなさんも笑ってくれてよかったです。。。。




1 件のコメント: