ページビューの合計

1/13/2013

漫才ライブデヴューの裏話

まいど~。。。

いや~・・・新年元旦からニュージャージー教会の日本人食口主催による新年会が開かれました。
昨年も『俺のネタ帳』バックナンバーリンクはこちら 
で紅白歌合戦の模様をブログに書きましたが、今年も盛り上がりました。 今年は『おもろいやん2』の初めてのライブデヴューと言うことで、かなり緊張しましたが・・・?

やってみて・・・難しかったですわ~。。。なんせ食口は笑うことの慣れてないわ~・・って人のせい?

いや~甘かったですわ・・・。関西弁で漫才をしたらある程度笑ろてもらえるやろ~っておもとったんですわ~・・・ところがどっこい!みんなのさめた雰囲気を笑いにするのは・・・・まあ観て見て~


前日にはリハーサルしてビデオに撮ったのでその模様はこちら


本番の漫才の模様をビデオで観て下さい。


見比べても判るように・・・。カメラの前と、人前ではぜんぜん違いますよ~。。。

でも笑ってや~!
 

1 件のコメント:

  1. 匿名1/16/2013

    初まして!昔同じ教会でした!大阪第1^^その頃とは別人になってしまわれましたね~私はすぐに移動したので数回しかお逢いしませんでしたがとても印象に残って居ます!25年以上前の話しですがとても懐かしく嬉しくなり全然プログとは関係無いのですがコメントしました!今ソウルで霊の子さんと同じアパートで住んでいます!

    返信削除